月別: 2018年8月

幸運の馬蹄・ダンシングストーン・ダイヤペンダント

【愛知県 東海市在住 ご来店のお客様】

お客様よりダンシングストーン・ペンダントを製作して欲しいと
セミオーダーのご注文をいただきました。

中心の天然石ダイヤは約0.591ctでとても輝きの良いダイヤを
当店でご用意させていただきました。

こちらは振動によって中心のダイヤが揺れるタイプのペンダントです。

チェーンはプラチナで45㎝スライド式を使用しております。

素敵な馬蹄のダンシングストーンペンダントが完成しました。

お客様より他店と比べてペンダントの値段も安く質も良いと
大変ご満足していただきました。

中心のダイヤが揺れるイメージはこちらから

ご家族の誕生石を留めたオーダーメイド・ファミリーリング

【愛知県 東海市在住 ご来店のお客様】

お客様より3連で重ね付けすることができるファミリーリングのオーダーメイドの
ご注文いただきました。

ペアレンツリングはK18(ゴールド)を使用し、9月誕生石(天然石サファイア)
と8月誕生石(天然石ペリドット)を留めました。

チャイルドリングはPt900(プラチナ)を使用し、中心に3月誕生石(天然石アクアマリン)
を留めました。

ベビーリングはPt900(プラチナ)を使用し、中心に11月誕生石(天然石ブルートパーズ)
を留めました。

指輪の裏側にはご夫婦のお名前と記念日やお子様のお名前と出生体重などが刻印されています。

ご家族皆様の誕生石が入った心温まる素敵な3連リングが完成しました。

お客様には大変喜んでいただきました。

スイート10 オープンハート・ペンダント

【知多郡 東浦町在住 ご来店のお客様】

10年前に婚約指輪と結婚指輪のご注文をいただいたお客様より、今年がちょうど
ご結婚10周年ということでスイート10のペンダントを造って欲しいとご注文
いただきました。

お客様のご希望でご家族の誕生石と天然石ダイヤを合わせた10石をオープンハートに
留めて製作させていただきました。

ご主人様の5月誕生石(天然石エメラルド)、奥様の9月誕生石(天然石サファイア)、
お子様6月誕生石(天然石ムーンストーン)と3月誕生石(天然石アクアマリン)の4石を
留め、残りの6石は天然石ダイヤを留めました。

素材はプラチナでチェーンは45㎝スライド式を使用しております。

ペンダントの裏側には10th Anniv(10周年)の刻印が入っています。

ご家族の絆を感じる素敵なペンダントが完成しました。

ご結婚10周年おめでとうごます。
これからも末永くお幸せにお過ごしください。

お客様には大変ご満足していただきました。

オーダーメイド・ゴールドブレスレット

【名古屋市 熱田区在住 ご来店のお客様】

お客様お手持ちの指輪をブレスレットへリフォームして欲しいと
ご注文いただきました。

指輪に留めてあったダイヤを使用し、指輪の地金を溶かして
ブレスレットへ鍛造製作しました。

素材はK18(ゴールド)でチェーンは18㎝を使用しています。

ブレスレットの中心には指輪に留めてあった0.03ctのダイヤ
を留めました。

シンプルでスッキリとしたデザインですので、普段使いでも
お出掛けでも使っていただけると思います。

こちらはお母様からお嬢様へのプレゼントでお渡しされるそうです。

きっとお嬢様に喜んでいただけると思います。

お客様にはご満足していただきました。

他にもオーダーメイドでダイヤのペンダントと指輪のご注文をいただいております。
こちらも出来上がりが楽しみです。

お手持ちのリングをペンダントへリフォーム

【愛知県 西尾市在住 ご来店のお客様】

お客様お手持ちの指輪を使用してペンダントを製作して欲しいとリフォームの
ご注文をいただきました。

お手持ちの指輪に留めてあったサファイアの部分をカットしてペンダントに
加工しました。

チェーンの素材はプラチナで45cmスライド式です。

お手持ちの指輪がエレガントなペンダントへ生まれ変わりました。

お客様にはご満足していただきました。

↓ こちらのお客様から預かったジュエリーと今回取り外したサファイアを使用して
 オーダーメイドで指輪を2つ製作する予定になっております。
 こちらも完成が楽しみです。