ご結婚25周年記念・お手持ちのジュエリーを使用してリフォーム・リング&ペンダント

【名古屋市 緑区在住 ご来店のお客様】

10年程前に当店でご結婚15周年の記念にオーダーメイドリングをご注文いただいた
お客様より、今回は25周年の記念にお手持ちのジュエリーを使用して指輪1点と
ペンダント2点のご注文をいただきました。

①リフォーム・ダイヤリング
お手持ちのジュエリーに留めてある0.36ctのダイヤ使用し、脇石に天然石ダイヤ
0.05ctを留めた上品なデザインの指輪です。
こちらのリングの素材はK18PG(ピンクゴールド)です。

②リフォーム・ダイヤ・ペンダント
お手持ちのジュエリーに留めてある0.33ctのダイヤを使用し、脇石には天然石ダイヤ
0.04ctを留めました。素材はPt900(プラチナ)です。
エレガントでダイヤがより引き立つデザインのペンダントですね。

③リフォーム・ガーネットペンダント
お手持ちのジュエリーに留めてあるガーネットを使用したペンダントです。
素材はPt900(プラチナ)で脇石には天然石ダイヤ0.07ctを使用しました。
重量感がある個性的で素敵なペンダントが完成しました。

お客様にはご満足していただきました。

ご結婚25周年おめでとうございます。これからも末永くお幸せに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください