ご結婚10周年記念・オーダーメイド・ゴールドリング

【新潟県 新潟市在住 ネットよりご注文のお客様】

【新潟県 新潟市在住 ネットよりご注文のお客様】

前回リフォームリングをご注文いただいたお客様より今回は
ご結婚10周年記念ということでオーダーメイド・ゴールドリング
のご注文をいただきました。

指輪の裏側にはお子様達が書いた手書きの文字や絵などが
刻印されています。

また、ご家族の誕生石である天然石エメラルド,天然石ルビー,
天然石サファイアの3石を指輪の裏側に留めました。

素材はK18(ゴールド)です。

幅約3.0mmで厚みが約1.8mmの重量感あるゴールドリングが完成しました。

世界で一つしかない素敵なオーダーメイドリングですね。

ご結婚10周年おめでとうございます。
これからも末永くお幸せにお過ごしください。

↓ お客様より下記の嬉しいコメントをいただきました。

届いた指輪を見て子供達と、
「綺麗だね!すごいね!書いた字や絵がちゃんと入ってるー!」って話していました。
以前リフォームをお願いしたプラチナの甲丸リングと、幅も厚さも同じなのに、
金種が違うだけで見た目も着けた印象も変わりますね。
今回のリングもとても丁寧に作られていました。

山川さん、いろいろな要望に応えてくださり、本当にどうもありがとうございました!
職人さんにも、レーザー刻印してくれた業者の方にもよろしくお伝えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.